寒さも和らいできたので
ラベンダー色のバラ ノヴァーリスの植え付けをしました
寒さ、厚さ、病気に強い三拍子揃った、たのもしいバラです
新しい景色をよろしく ノヴァーリス
春の陽気に誘われて外仕事をしていたら
うっかりしてしまいました
トホホ…
すみません今日のパンこげパンです
お客様がおしゃべりしながら
手を動かしてつくってくださったバレリーナです
なんとテーブルナプキンで
ブラボー‼
今月のパスタ
ホタルイカと青菜のペペロンチーノスパゲッティー
春キャベツとアンチョビとしらすのクリームスパゲッティー
今日は同級生のShigeru君が伐採した木を
くれるというので薪集めです ありがたや~
春の小川はさらさら行くよ
梅も咲いていました 春ですね